Bright Blog

PSP/PS Vita/Android/PC 旧ぶらいと☆ねっと



PSNの復旧は5月28日

ソニーは先月からサービスがダウンしていたPlayStation Networkを、明日、5月28日に日本およびアジアの国・地域で一部サービスを復旧することを明らかにしました。
 
利用可能になるサービスは以下のとおり。

PlayStation NetworkおよびQriocityサービスのサインインおよびパスワード変更
「プレイステーション 3」(PS3)およびPSP「プレイステーション・ポータブル」でのオンライン対戦
フレンドリスト、チャット機能、トロフィーなどの「フレンド」カテゴリー内の機能
PlayStation Home
torne (トルネ)などの各種サービスにおけるネットワーク機能


また、ソニーは今後も情報漏洩の調査を続けるほか、顧客サポート用のフリーダイヤルも設置。「感謝とお詫びのパッケージ」としてPS3とPSPのタイトル数本を無料で提供するそうです。

待ち遠しいです。

北米のPSNみたいに10分でダウンしなきゃいいけど・・・


[追記]ダウンロードできるタイトルを記述し忘れました。以下の通りです。
▽“PlayStation 3”フォーマット

下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
・無限回廊 -序曲-
・WipEout HD
・ハスラーキング

▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
・みんなのスッキリ
・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
・リトルビッグプラネット ポータブル
・LocoRoco -Midnight Carnival-
(よく見たら全部SCEのゲームだ)

リトルビッグプラネットとパタポンでいいかな?
関連記事

コメント

やっとPSN復活!!
待ちに待っていたPSN復活・・・
ようやくゲームのネットワーク対戦ができそうです。 
(10分でダウンしなくちゃいいんだけど…)
ぶらいとさんはどう思いますか?
推しメンは優子|2011-05-27
Re: やっとPSN復活!!
> (10分でダウンしなくちゃいいんだけど…)
> ぶらいとさんはどう思いますか?
個人的にだけど、日本もダウンすると思う・・・
ま、そこらへんはSCEがやってくれるはずだから信じるしかないね。
それよりも、ゲームの無料ダウンロードのほうが気になる
ぶらいと|2011-05-27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brightstarnet.blog.fc2.com/tb.php/87-3ba9acdc

アクセス数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

