Bright Blog

PSP/PS Vita/Android/PC 旧ぶらいと☆ねっと

スポンサーサイト


PSP Update ver 6.60

SCEよりPSPの公式システムソフトウェアバージョン6.60が公開されています。
PSP SystemSoftware ver,6.60
PlayStation.com(Japan)|PSP「プレイステーション・ポータブル」情報|システムソフトウェア アップデート

やっときましたが6.60とは・・・
メジャーアップデート並みの数字の変更ですが更新内容は以下のようになっています。
アップデート内容

以下のような対策が確認されたようです。

・Kernel Exploitは対策された。
そりゃ当たり前ですね。PROやME,TNで使用されていたものが使えなくなるのでまた新しく探さないとですね・・

・fake_npで変換したゲームが起動できない。
こりゃたいへんですね。
しかし依然として、署名の対策はされていないようです。
ていうかできませよね。対策したら体験版も動かなくなっちゃいますからねぇ。

PSAR DUMPERでも問題なく展開できました。ちなみにビルドされたのは2011年7月27日でした。
関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brightstarnet.blog.fc2.com/tb.php/133-b3809646

アクセス数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

