Bright Blog

PSP/PS Vita/Android/PC 旧ぶらいと☆ねっと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS Vita アップデート ver1.65&1.66

PS Vitaのアップデートが着てました。バージョンは1.66です。
実はver1.65も配布されていたのですが、アドホック関連の不具合により公開中止となった模様。
その修正版として出たのがver1.66ですね
FW1.66
PlayStation®Vitaシステムソフトウェア バージョン1.66 アップデートについて - プレイステーション®オフィシャルサイト

ver1.65の更新内容


・[設定]>[サウンド&ディスプレイ]に[お知らせの通知]を追加しました。

・新着情報があるときにメッセージを表示してお知らせするかどうかを、設定できます。
(設定)>[省電力設定]>[自動スタンバイ]に[10分後]を追加しました。

・新しいアクティビティーがあると、ゲームのLiveArea™に(新着アクティビティー)が表示されるようになりました。

・お使いの言語(キーボード)によっては、(Shift)をダブルタップするとCaps Lockが有効になり連続して大文字を入力できるようになりました。Caps Lockを解除するときは、もう1度(Shift)をタップします。

・PlayStation®Vita規格ソフトウェア『真・三國無双 NEXT』でダウンロードコンテンツを購入した際に、コンテンツデータ、およびアップデートプログラムが正しくインストールされない症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。

・一部のPlayStation®Vita規格ソフトウェア『Unit13』をプレイ中に音切れや画面が停止する症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。

・モタストVHBLとみんテニVHBLを潰しました。


ver1.66の更新内容


・システムソフトウェア バージョン1.65において、PSP® (PlayStation®Portable)のゲームでアドホック通信ができないという症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。



今回のバージョンからCapsLock等の機能が追加されて、ようやくまともに使えると言った所でしょうか

ただ、ネットワーク関連で動作が不安定になる・・・なんていう噂がチラホラ出てますね

もちろん今回のアップデートで現時点でリリースされているすべてのVHBLが対策されました。

VHBLユーザの方はアップデート非推奨です

スポンサーサイト

アクセス数

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。